今日の話題のWEBサイト

東京都中央区勝どきにあるウェブ制作会社のスタッフ間で話題になったサイトを紹介します!

スルガ銀行ANA支店:飛行機と空港をモチーフにしたデザイン

f:id:uniilab:20131218094507p:plain

スルガ銀行ANA支店

 

今日みんなでみたサイトは、これ。すっきりさわやかなサイトだねーと

見ていくと・・・おーーー。

ナビが時刻表の掲示板風にくるくる動いたり

ANA支店のメリット

http://www.surugabank.co.jp/ana/about/merit.html

をクリックすると、ずずずーーーと飛行機が着陸するような動きでページを

ナビゲートしてくれるのだー。

一番下に行ってから、ページの上に戻る一番したのボタンを押すと今度は離陸しますねー。

ヘリコプターや、車の動きも可愛いしー、こりゃー、コンテンツより目が行くなぁ。

 

マーケティングに重要な、顧客に「好き」になってもらうという意味では

本当によく出来ていますね。