今日の話題のWEBサイト

東京都中央区勝どきにあるウェブ制作会社のスタッフ間で話題になったサイトを紹介します!

Fiverr:グラフィックやマーケティング、その他楽しいこと、そのお願い$5で叶えちゃうよ!

f:id:uniilab:20131106100754p:plain

Fiverr: Graphics, marketing, fun, and more online services for $5

 

じぶんのちょっとした特技から、仕事でのスキルまで

あなたの空き時間を使ってそれを売ってみましょう!

そして、、、ちょっとこんなこと頼みたい、だけどプロや業者に頼むには予算がない

そんな人はここでお願い出来る人を探してみよう!

 

というサイトです。

うーん、こりゃー安いよ。マッチングサイトだからどこかが責任を持ってくれる和kではなく、あくまで個人間取引になるんだけど、他の人の評価が良ければ信頼出来るよね、きっとー。ということで話題になったサイト。

 

いつか、うちもウェブデザインやロゴデザインのアウトソーシング先として使ってみるかも???

 

同じ資本じゃないと思うけど日本版も見たことある。これ知っているかな?

f:id:uniilab:20131106101938p:plain

High500[ハイファイブ・ハンドレッド] アイディアと人をつなぐナレッジマーケット

登録して地図作成を乗っけてみたけど、オーダーないなぁ。まだ、FBのいいね!も855だから利用者もそんなに多くないんだね。今後広がるといいね!